FC2ブログ
2018 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2018 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「The Adjustment Bureau」プロモーション いろいろ
2011/02/11(Fri)
日本ではいよいよ(というかやっとこさ・笑)来週に「ヒア アフター」が公開されますが、
アメリカでは3月4日に公開される「The Adjustment Bureau」のプロモーションが
ヒートアップしているようです。
(このタイムラグ、結構辛い

ということで、共演者のエミリー・ブラントと一緒に表紙を飾ったのがこの雑誌。

Men's Health
Health1

Women's Health
Health2

何故、この雑誌なのかがよくわからんのですが、
けど、男子向け、女子向けの演出や表情の違いがよくわかって、
これはこれで楽しい試みかもかも。

マットの「Men's Health 」でのonlineインタビューの記事はこちらより、
そして、エミリー・ブラントの「Women's Health 」でのインタビューはこちらよりです。

with emily2

with emily

シンプルでとても仲が良さそうなふたりですが、
劇中でのふたりの化学反応もまた、素晴らしいものがあったのだとか。
楽しみ~♪

けれど、こちらの記事にあるように、逆に仲が良くなりすぎて、
エミリーは、マットとのキスシーンは恥ずかしくて仕方なかったのだそうです。

エミリー・ブラントと言えば、演技派のイメージが強いんですが、
実際は可愛らしい人なんですね、ますますファンになっちゃいます。(笑)

んで、「Women's Health 」の記事はこう締めくくってます。(多分




Their connection was evident on the day of the Women's Health cover shoot?the costars seemed more like giddy siblings than Hollywood heavy hitters. When asked what it was like to work with Emily, Matt simply says, "There are a lot of great actresses her age right now, but Emily is just f---ing unbelievable."

彼らの繋がりはこの表紙の撮影の日にでも明らかにわかります。彼ら共演者はハリウッドの重要人物というより、目もくらむような兄弟のように見えました。マットにエミリーと一緒に仕事をしてどんなだったかを尋ねると、マットはシンプルに言います。「彼女と同じ年ぐらいの偉大な女優はたくさんいます。けれど、信じられないことにエミリーはまさにf---ingなんです。」




雑誌の記事にも関わらず、思いっきり「---」を入れられているマットですが、(笑)
これはマットの最上級の親愛の情を示す言葉なんでしょうね。
私は観てないんですが、あの「アクターズ・スタジオ」に出演した時、
マットは「好きな悪態は?」という質問にこの言葉を答えていたそうです。
エミリーがそういう感覚がわかる女性として、
そしてそういうことが言える間柄だというのを認めた上での
「 Emily is just f---ing」なんでしょうね。

あー、ホントに仲がいいんだろうなー

「ヒア アフター」や「トゥルー・グリット」も待ち遠しくって仕方なかったんですが、
この映画も俄然楽しみになってきました。
・・・ってひょっとして、ものすごくマスコミに踊らされるタイプなのかしらん、私ってば。(笑)

そんな仲がよいふたりの、ちょっと可愛らしい映画のワンシーンがありました。
と言っても何を言っているのか、わからんですけど。(笑)

こちらより

こちらは、2月6日に開催されたスーバーボウルのテレビ中継(視聴率46%!)で流れた、
映画の新しいクリップです。

こちらより。

また、新しいポスターができたようです。

The Adjustment Bureau

だけど。

やっぱり好きくないかも・・・。(笑)


「The Adjustment Bureau 」のプレミアは、2月14日NYで行われるそうです。

この記事のURL | matt works The Adjustment Bureau | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
じゅなさん、お久しぶりですv。マット、すごい沢山のプロモーションをこなしてますよね。新しいクリップも続々出てきて・・スクリーニングでの皆さんの感想通り、"面白そう"!。アップして下さったクリップ、ほんとに可愛い二人ですねv。競争して勝った方が相手の為にダンスを踊る、とか言ってませんかね(違うかも)。ルールはなし、と言われていきなり走るマットも、そんな靴で僕に挑戦する気かいと言われて、そうね、あなたの言うとおり、なんて言いつつ油断させて腹に一発入れるエミリーもどっちも可愛い!!。まさかあそこで、ヒロインがボディブローを繰り出すとは思わなかったので、一遍に好きになってしまいました。エミリーさんは私も元々結構好きでしたし。いつも楽しい記事ですんごい癒されてますv。それに、先日はほんとに素敵なお返事をありがとうございました。"ふたりにクギづけ"、勿論特典も見ましたよ!。あのボディが偽物なのにちょっとびっくりして、でも、ちょっとホッとしました(笑)。今はもう"インフォーマント!"のマットでも全然平気なんですがv。上のエントリーの"30Rock"も見ました。ちょっとぽっちゃりだけど、大変魅力的な機長さん、Twitter上でも大好評ですね!。シットコムなので、ちょっと性格変ですけど。あ、ツタヤでもレンタル開始してたので、全部借りてちゃんと見ようかなーと思ってます。うちは田舎ですので、テレビ放映がないものですから。とほほです。
乱文失礼致しました。またお邪魔させて下さいね。
2011/02/12 18:01  | URL | H #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは、コメ、ありがとです。
本当にすごい量のプロモーションですよね。
新しいクリップもどんどん出てきて、こんなに見せちゃっていいのか、って
逆に心配になってしまうくらいの露出度で(笑)けど、否が応でも期待感が増していきます。
あ、そうか、あのクリップはそう言ってるんですね。
うん、そんな予備知識を入れて見てみると、確かにそう言ってる。(笑)
んで、ますますふたり、可愛いいぞ。(笑)
やっぱり意味がわかって観た方がいいです。(笑)感謝です。(笑)(笑)
本当に、もう少し英語ができたらいいのにとつくづく思います。
読むのもそうなんですが、聞き取りもダイレクトでマットの言葉を理解できたらな、と。
少しずつ精進していきます。またアドバイスとかあったら教えて下さいね。←マジ。(笑)

「30Rock」のマットは本当に愛されているようですよね。(笑)
ただ、今回でもうマットの登場はないのかしらん。そんなツイートも見たんで。
だとしたら残念です。や、「30Rock」は観たことないですけど、
マット、楽しんで演ってるんだろうなー、って勝手に思っちゃってるんで。
こういうシリーズものは、ハマルと私がヤバイ状態になってしまうんで(笑)
出来るだけ観ないようにしてるんですが、これは観たい・・・。ツタヤへgoですね。

あはは、「ふたりにクギづけ」、劇中ではおなか、大分とダボついてましたもんね。
今のぽっちゃりマットもあんななのかな。(汗)
けど、最近は見慣れてきた感があって、Twitteでも「I love new looks matt」っていうのがあって、
ちょっと笑ってしまいました。(笑)
精悍なマットも好きですが、ソフトなマットもいい感じです。←だから見慣れてきただけか。(笑)
アメリカでは「The Adjustment Bureau」の話題になりますが、
日本ではいよいよ「ヒア アフター」ですよ!!
Hさんも観られたら、是非とも感想聞かせて下さいね。

相変わらず遅くて長いお返事でごめんなさい。
こちらこそ、いつもステキなコメ、ありがとです。感謝です。
2011/02/14 07:42  | URL | djuna #L9s05DP.[ 編集] ▲ top
-  -
じゅなさん、とんでもないです!。私がアドバイスなんて・・そんなおこがましいです。いつも楽しませて頂いてるのに。あ、私の場合、空耳かも知れないので、あんまり信用しないで下さいねー(汗)。ほんとにマットが喋ってること全部解りたいですねー。今一番欲しい能力ですv。

30Rockはマットが映画で忙しくなってしまうので、これで最後だという話を私も見ました。残念ですけど。でも、ラスト死んじゃったわけではないので(笑)、単にリズと友人からやり直せるわ、って言われただけなんで(空耳かも)マットのスケジュール次第では戻ることもあるかも、なんて勝手に思ってます。私もハマるとやばい性質でして、以前ハマっていたアメドラ見たさにアメリカのiTunesアカウント取得済みだったので、それで見てました。キャプテンキャロル、ほんとにラブリーですので、ツタヤに走るのは正解かとv。

new looksっていいですねv。私は最近Chubbyっていう表現をよくTwitterで見ますけど、これって"ぽっちゃり"って感じで可愛らしいイメージで使うみたいなんで、マットらしくて(笑)気に入ってます。
お腹ぽっちゃりでもv可愛いですv。

そしてまたまた凄いですね!。沢山のマットが・・。
ほんとにここをのぞかせて頂くのが今一番楽しいですー。はい、「ヒアアフター」見たらまた書かせて下さいね。しかし、「アジャストメント」って邦題といい、あのポスターといい・・・ちょっとアレですかね・・(汗)。
2011/02/15 21:36  | URL | H #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
本当にいつもいつも遅いお返事でごめんなさいです。
超弱小企業・・・というか、半分傾いている会社に勤めているもんで、
ゴタゴタが常に絶えず・・・(泣)とそんなことはどーでもよくて。(汗)

そうなんですかー、空耳なんですかー。(笑)
だば、空耳アワーということにしておきますんで、どうぞこれからも気がついたことがあったら
どんどん教えて下さいね。(笑)
ホントにね、せっかくネットのおかげで、世界やマットが身近に感じられるようになっているのに、
言葉という、学ぶ機会がいくらでもあったものが障害になっているのは
自分の中でもとても残念で。
よし、がんばる。(笑)だから空耳アワーでやっぱりいろいろ教えて下さいね。(笑)

ああ、「30Rock」はそういう手があったんだー。iTune!! 全く気がつきませんでした。
と言っても私の拙い英語力でアカウントが取得できるのかわからんですけど。(汗)
そうーかー。そうーかー。そうーかー。←なんか目から鱗的感嘆。(笑)
そしたら、youtubeで観た機長姿で踊るマットも観られたんですね!!
いやん。(笑)あれだけでも愛くるしかったですもんねー。
はい、シーズン4までは先が長いですけど、是非ともツタヤへ走ります。(笑)
んで、そんな感じだったら、また戻ってくる可能性も大ですよね。
それまでに準備万端整えて(何をや?笑)待っていたいと思います。

「Chubby」ってかわいい表現ですね。(笑)まさにマットらしくて好きだ。
でも、彼はプロの俳優さんですもんね、ボーンシリーズに限らず、
必要があったら必ず身体を絞ってくるはず。
なんかそういう根本的な部分を知っているから、
今の「Chubby」マットも物凄く愛して楽しめるのかな、と思ったりしてます。
けど、必要なかったらずっと今のままなわけで、それはそれでいいかなとも思いますが。あはは。(笑)

こんな拙い自己満足ブログを覗いて下さってありがとうございます。
「ヒア アフター」いよいよ今日からですね。Hさんはいつ観に行かれますか。
本当にまた感想聞かせて下さいね。←しつこい?だって、聞いてみたいんだもん。(笑)
2011/02/19 08:00  | URL | djuna #L9s05DP.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://westwood1983.blog137.fc2.com/tb.php/130-f5b00344

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。