FC2ブログ
2018 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2018 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シネコンウォーカー
2011/04/06(Wed)
随分と久しぶりの更新となってしまいました。(汗)

以前からヤバヤバではあったんですが、
私が勤めている会社、超零細企業であるもんで、関連業者さんが倒れると踏ん張る力が全くなくて、
相当バタバタしておりました。
結局、自社ビルを売却するなどして、今回はなんとか持ちこたえたんですが、
大変なのはこれからなんだろうなー。若干の不安。(笑)

でも、東の復興の為には西がしっかりしなくちゃいけないものね。
頑張ろう。

けど、おかげで自分はこの仕事が好きなんだと改めて認識することができました。

なんて、マットが「ピアース・モーガン・トゥナイト」で言ってたようなことを言ってみる。(笑)
うん、この番組、観られた方もたくさんいらっしゃると思うんですが、
これからボチボチとレポしていきたいな、と思ってます。
んで、ちょっと考えてることがありまして、そちらもやっていけたらな、と思っています。

結局、仕事が落ち着いたら「これ、したい」「あれ、したい」って思ったことは、
マットに関することばかりなのでした。(笑)

にしても、あー、早く「トゥルー・グリット」観に行きたいです。


そんで、先日「ツーリスト」を観に行った友人が、表紙がマットだから、と
シネコンウォーカーをもらってきてくれました。

表紙のマット、日本版「アジャストメント」顔のマットで、正直あまり好きくないのですが、(汗)
にしてもこのドアップはちと照れます。(笑)

シネコン1

記事は「アジャストメント」の作品紹介の他に、
マットとエミリー嬢のインタビューがあったので転載しちゃいます。
ネット上で公開されていたインタビュー記事とほぼ同じ内容なんですが、
なんといっても日本語なので100%意味がわかるのが嬉しい。(笑)

畳みます。(笑)

本作では主役のデヴィッドを演じたマット・デイモン。そしてデヴィッドが恋に落ちるダンサー役はエミリー・ブラント。まずはそれぞれに出演を決めた理由を聞いた。

マット(以下M) ジョージ(・ノルフィ監督)とは親しいし、ずっと仕事ししてきたからね。彼は自分で書いた脚本を、ダメもとで僕のところに持ってきたんだ…自ら監督をやりたいと言ってね。信頼している人だから、彼ならできると思ったんだよ。

エミリー(以下E) マットとの共演であることは大きな要因だったわね。それからこの映画の持つテーマが好きだった。人生を決めるのは運命か自分の意思かという問いかけがいいと思ったの。

本作のテーマ「運命」。人は人生の岐路に立った時、この存在について思いをはせる。

E 私は運命をある程度まで信じる。でも自分が下す決断のある程度は自分でコントロールできると思っているわ。私は自分の運命をすべて知りたいとは思わない。それよりは、これからどんなことが起きるのかってオープンな態度でいたいわね。

M 僕は運命を信じないわけにはいかない。でもいま僕がいるエンタテイメント業界に進む時、リスキーで予測できない結果を招くかもしれないということはわかっていたよ。リスクが大きすぎるってね。でも自分が生きるべき人生を生きることだけが人生じゃないんだ。自分が生きたい人生を貫くことが人生なんだ。

劇中、見事なダンスシーンを披露したエミリーだが、意外にも彼女にはダンスの経験がなかった。

E 役作りのためにモダンダンス団で訓練を受けたの。撮影が始まる前に8週間の準備期間があったのだけれど、その期間中、1日のうち2時間はジム、2時間半はダンススタジオという生活を週6日~7日は続けたわね。そのうえでダイエットもして。私が今までやってきた映画で一番体力が必要だった。

M 普段なら僕ははいろんなトレーニングを積まされるはめになる俳優なんだけど、この作品では僕はただ座ってエミリーを見てただけだ。彼女は本当にすばらしかったし、本物のダンサーのようだったよ。

デヴィッドはエリースをひと目見ただけで恋に落ちてしまうが、2人はそういった体験を信じる?

E 会った瞬間に即感じるパワフルなコネクションは信じるけど…でも恋は、まずその人のことを知ってからだと思うわ。だって恋愛ってとても複雑なものだもの。その質問はマットに聞いた方がいいかもね。彼の方が私よりロマンチックだもの。

M 現在の妻に、僕はひと目ぼれしたんだ。撮影中に偶然行ったバーで妻は働いていたんだよ。人であふれた店のカウンターで働く女性を初めて見た時、彼女だけが光り輝いているように見えた。それだけはしっかり覚えている。僕の目には彼女しか見えなかったんだ。それから8年、僕と彼女の間には4人の子供がいる。運命を信じないわけにはいかないよ。


と、最後はやっぱりマットのおのろけで終わったインタビューでした。(笑)

シネコン2



この記事のURL | matt book | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大変ですね -
お邪魔しますv。今回の地震はほんとに色んな方面に影響及ぼしてますね。djunaさんも大変ですが、可愛いマットを心の支えに、どうか頑張って下さいね。って口で言うのは簡単ですよね・・すみません。

話題を無理矢理変えさせて頂いて・・。
この記事は見てないのでアップして下さって、嬉しかったです。ありがとうございますv。でもほんとにいつもいつもお惚気連発で・・正直、もうやめてー!という気分になったりもしますが(苦笑)、奥さん一筋ってとこも良かったりするので仕方ないですね。いつも思いますが(笑)。
ピアース・モーガンの番組も、私は家事しながらの、ながら見を旦那と一緒にしてたんですが、二ヶ国語の日本語音声がちょっとところどころ面白くて、悪いと思いつつ二人で爆笑したりもしてしまったんですが・・なかったですか?(汗)。特にあの映画のアテレコを一人でやらされてたとこ・・一人で男女アテるの可哀想だよーって・・。すいません、うちだけですかね(冷汗)。
ともあれ計画されてることって何だろう、と楽しみにしておりますv。

下のエントリーのコメントに関してなのですが、そうなんですか、四時間もかかるんですか?!。ちょっとびっくりです。何故か全国順次ロードショーらしいので、現時点で上映している映画館が少ないみたいですねー。これも震災の影響もあるのでしょうか。フィルムが行き渡らないなんてこともあるって、公式HPにも出てましたが・・。djunaさんが無事、あのセクシーマザー(と、あちらのTwitterで呟いてる方がいました、同感ですv)ラビーフちゃんに会えますようお祈りしてます。
語りたいです(笑)。
ジョージちゃんお持ち帰りして下さったんですね!。可愛いですよね、和みますよね。あの内気そうな笑顔。
djunaさんのところにも到着されたんですね。また可愛い表情とかあったら、是非キャプチャして見て下さいね。デジタルコピーも出来るので、私はiPodに入れて持ち運んでますv。いつも一緒です(笑)。
そして常にムラムラしてます(笑)。←サイテー

「恋の方程式」も話は下らない、と言ったら失礼ですけど、あの男性の肩に(ここ大事です)顔を埋めて泣いちゃう、愛らし過ぎるマットを見るだけでも一見の価値あり、です。
2011/04/09 21:54  | URL | H #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。いつもコメありがとうございます。
いえいえ、うちの会社は元々いつ倒れるかっていうような傾き加減だったんで。(笑)
でも、震災に直接関わってしまった友人達と話すとつくづく思うんですが、
なんだろうな、自分自身もっともっと、受け止めたり踏ん張ったりできる強さがほしいと思います。
その為には、まず、目の前のことを精一杯やるしかないんだろうけれど。
そういう意味で、Hさんのところのブログはいつも凛としていて憧れます。
私も頑張りたい。うん。

「ピアース・モーガン・トゥナイト」実は字幕を期待してたんですけどね。
だって、あの同時通訳、私もやっぱりもれなく笑っちまいましたよ。(笑)
映画の場面の通訳は、「いやいや、そこまでせんでも」状態だったし、一本調子なのがまたイタかった。(笑)
んで、同時通訳の方、それぞれ訳し方に癖みたいなものもあって、
結構いい加減なおじさま、いませんでした?怠慢ぶっこいていません?みたいな。(笑)
でも、私には貴重な演技しない動くマットだったんで、
英語の勉強も兼ねて、少し書き起こしをしてみたんです。
だもんで通訳のない音声で観て(笑)書き起こしを見ながらマットの言葉と表情に魅入ってます。
そうそう、ここでも、ルーシーさんのお惚気をやってましたよね。
8年経っても尚変わらぬ愛情を持つマットはステキなんですが、もう好きにしてっ!!ってね。(笑)
ま、そこも好きなんですけど。(笑)
あ、やりたいなって思ってることは全然大したことじゃなくて、ほぼ自己満足の境地です。(汗)
その時は是非Hさんもご協力お願いしますです。

「トゥルー・グリット」はホント、上映されているところが少ないです。
震災の影響もあるかもしれないし、配給元が東宝さんということもあるんでしょうけど、
県下で上映している映画館がなくて、お隣の県も1館しか上映されてなく。
これからもっと全国展開してくれるといいんですけれど。
でも、今週は水曜日、丸々お休みをいただいたので、観に行こうと思ってます。
レディースディだし、せっかく遠路行くのだし、出来れば2回観たいな、と。(笑)
セクシーマザー、ラビーフちゃん、楽しみ♪

ジョージちゃん、ネタバレの方に少しだけキャプチャーしたんです。
でも、この掲示板の画像、小さいんで不満足。(笑)
私、ipodは第3世代のnanoを使っていて、もちろん(笑)ボーンシリーズや「グッドウィルハンティング」なんかも取り込んでくれている愛しい奴なんですが、
最近調子が悪くって、買い替えを考えているんです。
でも新しいnanoはビデオ再生機能が廃止された、というし。
classicはやっぱり大きい気がして…。でも取り込んで、いつも一緒にいられて、いつもムラムラするにはこれしかないのかな、とお悩み中。
Hさんは何を使ってらっしゃってますか?って全然関係ない話ですが。(汗)

「恋の方程式」昨日借りてきました。今晩観ます。肩に顔をうずめて泣いちゃうマット、楽しみすぐる。
んで、「30ROCK」も借りてきました。マットの出演はしばらく先ですが、こちらも楽しみです。
2011/04/11 12:50  | URL | djuna #L9s05DP.[ 編集] ▲ top
-  -
いぇ、あのぅー、うちのブログなんて私のアホ丸出しな無責任極まりない場所なので^^;。djunaさんのように真面目でも優しくもないですし、私は。お恥ずかしい・・。

と、走って逃げるとこでしたが、ですよね?!。やっぱ笑えますよね?!。私も字幕が良かったですが、あれはあれで笑えるからいいかなーとか(笑)。ほんと、あの映画の一人吹き替えは見てて痛々しかったですね。大けがですね、通訳の方達。あ、おじさま通訳者はほんといい加減でしたよね。同感です。最後の方なんて諦めてましたからね!。おーい、まだ話続いてるよー、マイケル・ダグラスとのリップクリーム話をパスすんな、って思いましたv。それにアンソニー・マッキーの経歴話なんて事実と違ったような・・。女性の通訳の方の方が良かったですよね?。おお、書き起こし。凄いですね!。djunaさんは勉強家ですね。私も見習わないと!。演技してない動くマットといえばトゥナイトショーか何かでトゥルーグリットで演じた、舌を縛って発音するのを実演してたのが可愛くて好きですv。同じ番組でパンプキン狩りに行って巨大メイズで2時間以上も迷った話してたのも、すっごいラブリーでしたv。大人の男性なのに、何でこんなに無邪気で可愛いのっ!。ルーシーさんは幸せですよねー、ほんとに。

私にも協力出来ることでしょうか?ドキドキ。でしたら、何なりとーv。

ラビーフちゃん、遂に明日ご覧になるのですね!!。やった!。仲間が増える!(笑)。
おお、しかもいきなり2回ですか。ご覧になったら是非とも感想をお聞かせ下さい♪。

ジョージちゃんのキャプも拝見しましたv。ほんといい表情してますよね、この時。和みますv。
画像、そんなに小さいとは思いませんでしたよ?。
iPodは私のはTouchですね。えーとこれ、何世代だろう。画面がiPhoneとほぼ同じ大きさだし、それでいてClassicよりも薄いし軽いので重宝してます。私のにはボーンとグリーンゾーンとヒアアフターと、後はユーチューブで取り込んだマットのインタビュー動画がこってり入ってますv。グリーンゾーンで体をまさぐられるシーンを何回鬼のように再生したことか(笑)。ムラムラするには(笑)、Classicもいいですよねv。

「恋の方程式」、ほんとにそういうシーンだったかちょっと不安になってきたので、私も今晩チェックしてみるつもりです(汗)。
2011/04/12 18:14  | URL | H #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
Hさんちは楽しいです。ワクワクします。
ホントにいろんなものが飛び出してきそうな。(笑)
それが出来るって実は凄いことなんだなって思います。
んで、それこそ私が真面目でもないし優しくもないです。
ただ自分の中のこだわりだけは持ってたいなと思うんですが。

あの同時通訳のおじさま、やっぱりマットとマイケル・ダグラスが会った時の話、
おもいっきり勝手にカットしてたんですね。(笑)
マットが楽しそうに話をしているのに一言で終わらせてたし。(笑)
マットの話すことを一音一句逃したくないこちらとしては、かなり不完全燃焼だったんですが、
いい加減すぎて確かに笑うしかなかったですよ。(笑)
でも、要するにもっと英語を勉強して、通訳や字幕がなくてもマットの話すことを理解しろ、と。(笑)
だから、それが出来たらなー。
いやいや、私なんて全然勉強家ではございませんぜ。勉強家なら今頃ジタバタしてないだろし、大体が勉強方法すらわからない状況で。
あー、でもマットの話すことや映画を、字幕なしで理解できる事が夢です。
舌を縛って発音を実演するマット、可愛かったですよね。
縛るゴムをちゃんとポッケに入れてきてたところも愛しさ倍増でしたよ。
パンプキン狩りの話は私にはあやふやだったんですが(笑)想像したらめちゃ可愛いですよね。
というか、パンプキン狩りって、パンプキン狩りって。
マットがパンプキン狩りに行っちゃう時点でもう反則でしょ、っていう。(笑)
キュートすぎます。

ipodはTouchなんですね。何故か失念してました。そうかー、Touchならいろいろと機能はあるし、Classicよりお手軽ですよね。
グリーンゾーンで身体をまさぐられるシーンですか。
うわっ、気づかなかった。やっぱり私はまだまだです。(笑)確認しなくちゃ。(笑)

「恋の方程式」観ました。振られてやさぐれちゃってるマットも可愛い。(笑)
ほっぺた、ぱちっとされて肩に顔をうずめるマット、頭なでなでしてあげたいなー。

そしてそしてやっとこさ、「トゥルー・グリット」観てきました。
んふふ、セクシーマザー、ラビーフちゃん。(笑)
2011/04/15 12:36  | URL | djuna #L9s05DP.[ 編集] ▲ top
-  -
最近、マットの情報が減ってしまっていてさみしいですね。なので、こちらとかで色々なマットを見れるのはとても嬉しいのです☆。
(We bought a Zooはアップしたのかと思いきや、どうも撮影スケジュールが伸びたようですね?)

djunaさんのやってらっしゃる英語を聞き取って書きだしてみる、所謂デクテーションという勉強方法はとってもいいらしいですよ。お勧めだそうです。私も短いものは時たまやったりしますが、あれは一時間ありますからねー、大変そうです(笑)。←最初からやる気なしか

マットとパンプキン、確かにとっても可愛らしい組み合わせですv。子供達がパンプキン好きなのかどうか、それは知らない、とマットが笑いながら言ってたので、どうやらマットもしくはルーシーさんが行きたかったのでは?と思いますv。私はマットが行きたかったのでは?と睨んでますv。私もあれ、曖昧にしか理解してませんが、かぼちゃ狩りに行ったら子供用の小さいメイズと大人用のでっかいメイズがあって、子供用だと十分程度で出て来れちゃうんで、大人用に挑戦したら迷ってしまって、クイズに正解出来ないと二時間くらいかかるね、って言われてたのを案の定、二時間経ってもまだメイズの中にいた、って話だったかなーと・・。一家でうろうろとコーンメイズの中をさまようマット・・・か、可愛いv。そして脱出を半ば諦めて中でビール飲んじゃうマット、たまりませんvv。出されたクイズっていうのはボーイスカウトに関するもので、答えられるはずないよー、なんて呑気に笑ってるのを見て、゛す、好きだ゛と思いました(笑)。私も多分、同じ行動をとると思います(笑)でも、司会者に、゛クイズに話を戻すけど、一体どんな問題だったの?゛と訊かれたマッがすらすらすらっとその問題の一つを答えてたのは流石。やっぱ頭いいんだなー、私は絶対覚えてないや、と感心したのでした。
ほんとに素敵な人です、マット(うっとり)。

ぐ、グリーンゾーン、えっ、皆さんあれに注目しないんですか?(汗ばむ)。あれをエロい目で見てしまう私は、物凄く変態というか、度を越してますか?(おそるおそる)。だってお尻まで触られてるし・・・(言い訳)。

それと、これが一番書きたかったんですが、トゥルーグリット、どうでしたか?!。どっ、どうでしたか?!、セクシーマザー、ラビーフちゃん。是非是非、何処かに感想をちらっとでも書いて見せて頂けないでしょうか?。掲示板の方とか、どうでしょうか?。気になり過ぎます(笑)。


2011/04/21 10:34  | URL | H #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
コメント、ありがとうございます。
もちろんもちろん、すっかりダイナマイトセクシーマザー、ラビーフちゃんの虜になっております。(笑)
目を閉じると浮かぶはあのムチムチのモモ。(←アホ)
多分、今週末あたりで、また時間が出来てくると思うんで、改めて感想書きますね。
コメントのお返事もゆっくり書かせていただきますね。
ホント、ありがとうございます。
2011/04/22 07:39  | URL | djuna #L9s05DP.[ 編集] ▲ top
-  -
一時のマットの情報量は凄かったですもんね。(笑)
公開映画が途切れなかったし、その間撮影中の公開ショットがあったし、
たまにパパラッチもされてたし。(笑)
それが急になくなっちゃったもんだから、その淋しさったら。(笑)
けれど、以前の写真やなんや、やはりマットに癒されてます。

「We bought a Zoo」は先週にアップしたって、「news column」にあったけれど、
次、「Elysium」の撮影開始予定の7月までは少しゆっくり出来るののかな。
気になるのがあの体型で「Elysium」に臨んじゃっていいのかってことで。(笑)
いや、あの体型のマットも好きなんですが。(笑)

「djunaさんのやってらっしゃる英語を聞き取って書きだしてみる」という文章を
「やろうとしていた」に訂正していただいていいですか。(笑)
1回少しやっただけで、それからは全然出来てない。(汗)しかも私には難しすぐるー。
でもここで止めたらいつもと一緒だしな。
いつもよりちょっとだけ頑張ってみることにします。(笑)

マットとパンプキンはそういう話だったんですね。(笑)
うん、私も絶対マットが行きたかったんだと思います。
とゆーか、マット、子供達にかこつけて、
実は自分が行きたいところへ随分と行ってる気がするなー。(笑)
にしても、パンプキン狩りとマットってめちゃくちゃキュートですよ。
んで、Hさんが書いて下さったマット、想像するとイチイチ笑えて愛しいです。(笑)
マットが話すパンプキン狩りのマットも楽しいんですけど、
Hさんが書いてらっしゃる、それを話すマットの様子もすごいステキ。
動画、探してもう一度見直さなきゃ。消えてないといいなー。

グリーンゾーン、観直しましたぜ。(笑)
ホントだ、なんであれにすぐに反応しなかったんだろう、全く。(笑)
何しろ組み伏せられての触られ放題。そりゃ、何度も見直しますって。(笑)
早速ipodに入れちゃいました。これでいつでもおさわりできる♪(違)

「トゥルー・グリット」愚感想、書いてみたんで、後で掲示板の方に載せてみますね。
またちょこっとずつ書き足してこうかなと思ってます。
良ければまた読んでやって下さい。
2011/04/26 10:05  | URL | djuna #L9s05DP.[ 編集] ▲ top
-  -
しつこくコメントに参上致しました。もうこの辺で・・と思われたら遠慮なくトン切って下さいね(汗)

はいはいはい、好きになって以来、ずっと物凄い情報の渦の中にいたのでここんとこ急に寂しくなってしまって・・。あ、そうですね。動物園はもうアップしたんですよね。コンテイジョンが撮り直しあるらしいですが、マットが含まれてるかどうかは分んないみたいですね。

"Elysium"、あの体型じゃまずいですかー?(笑)。ちょっと絞ったかなーと思ってたら、ディズニー写真やプリンスライヴ写真のマットはあれ?ちょっとお腹が・・v状態にも見えるし、ほんとのとこどうなんでしょうか?。この後お休みに入ったりなんかしたら余計太りそうv。いや、私は好きだからいいんですが(笑)。

ご謙遜をv。djunaさんはいつもしっかり英語の記事を読み込んでらして尊敬します。私は最近斜め読みばっかりで・・これではいけないと思うんですが。ディクテーションは最初は短い素材から皆さん、始められるみたいですね。でも、ほんと、難しいですよねー・・。マットの言ってること理解したいんですが。つい顔ばっか見ちゃうしv。だって可愛いんだもん!←こればっか

ですよね、ですよね?。マットが行こう!と言いだしたに違いないです。可愛いなー、もう!。ちゃんとした大人なのに無邪気なところもあって、しかも頭もいいなんて神様に愛されてるなー、と。その上キュートな顔にナイスバディで正に無敵かとv。私なんぞの説明よりも是非とも直でマットをご覧になって下さいまし。おじさん眼鏡なんかかけてるのに無茶可愛いですからーv。さっきちょっと動画探してみました。
djunaさんもうご覧になったかもしれないですが、一応アドレスを。

http://www.youtube.com/watch?v=tOh2FByhoc4&playnext=1&list=PL954E9457240CFEEC

グリーンゾーン、ミラー姫、分って頂けましたか!。ウハウハですよね?。私はウハウハです(笑)。ひっくり返してのお尻触りーの、そこだけ交代して貰いたい、と切に願いましたもん(笑)。何度でも愛でましょう♪。

やったー!。待ちに待ったセクシーマザー、ラビーフちゃんについて語り倒す場所がついに出来たのですね←少し違う。
djunaさんの感想、ものすごーく楽しいです♪。そして共感しまくりです!。これからまたじっくり語りに行かせて頂きますv。
あーん、もー、楽しみーv(気持ち悪くてすみません)
2011/04/27 20:01  | URL | H #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
ホントにいつもいつも遅いお返事でごめんなさいです。(汗)
コメント、トン切るなんてそんなごもったいないこと出来ませぬ。
こちらの方こそお付き合いいただきますぜ。(笑)

動物園、いい写真が公開されましたね。すごい好きです、マットのお顔は映ってないけれど。(笑)
でも、マットにもたれられていいなー。ふっかふかで気持ち良さそうだ。(笑)

「Elysium」は、あのマットの体型がまずいってわけではないんですけど(笑)
ジョディ・フォスター姐さんが出演されるとなると、なんだか隙間がない作品になりそうな気がするのと、
↑や、あくまで私のイメージです。(笑)
マット、前科者を演じるって聞いてるのとで、ついついあのふくよかな体型でいいのかなー、
と思ってしまって。(笑)←や、これもあくまで私のイメージです。(笑)
でも、今のマットも好きなんで良いんですけれど。
なんしか、今みたいなマットのファンになった直接的な作品は、
多分「インフォーマント!」だった気がするんで。(笑)
ただ必要があれば体型変えてくるんだろうなー、マットのことだから。

英語はもう赤面だらけで、もうこの話は止めましょう。
↑丁度、また私のいい加減訳が間違っていたことに気がついたところ。(滝汗)
あああ、精進します。でも、ここでコメントをしていただいているのも何かの縁、
ここまで来たからにはHさんもぜひ今後も見守ってくださいまし。
(こういうのを無理やり、または、飛んで火にいる夏の虫という、わはは。)

ううう、パンプキン狩りのお話の動画、ありがとうございます。
私、CBSの動画で探してたんで、すっごい助かりました。
そして、これ、何回観させていただいていることか。
内容がわかって観ると(笑)このマット、好きすぎる~。
ひゃは、おじさん眼鏡でもっそい知的でクールなイメージなのに、
2時間後もまだそこにいたって言う時の無邪気なお顔や、
ビールを飲んでたっていういたずらっぽい表情や。可愛すぎるやろっ!!マット、てめえ!!
そうですよねー、確かにマット、神様に愛されている稀有な存在なのかもしれないですねー。
けれど、マットの魅力はその分、人々を愛し返しているところなのかもしれないなと思ったり。

ミラー姫、もちろんウハウハです。(笑)
いや、ホント、初めから手帳じゃなくそれが目的だったんじゃろ、と私は言いたい。
今となっては私はそれが目的です。(笑)
初めの一撃とお尻触り放題のところだけでも代わっていただきたい。(笑)

掲示板、書き込みありがとうございます。いや、やっぱし深いです、Hさんの語り。
あーん、嬉しいぞー。あとで汚しに行きます。(笑)
2011/05/05 13:42  | URL | djuna #L9s05DP.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://westwood1983.blog137.fc2.com/tb.php/170-2888529b

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。